-10/20 キラ☆キラ もってけ!プレビューぶっく-



10月20日にソフマップなんばザウルス1でおこなわれた、

もってけ!プレビューぶっく」 に参加してきました。

僕と堀川君が着いたのは整理券配布の15分前で、69、70番目。
 堀川君はマジで上から下までエーデルワイスのあの人と同じ名前デス)

前に並んでいた、どくろちゃん と ぶるぅさん に整理券の番号を聞くと...

 どくろちゃん「
3番目」 ぶるぅさん「4番目」 ... ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんでも6時頃から並んでたらしいですよw さらに先頭の人は5時頃だとか。



Sofmapの店員さんとOVERDRIVEのスタッフの人?に撮影OKを貰ったので、、、開店前に、、、




              「どくろちゃんのTZR」                     「ぶるぅさんのタクト」



バイクで来てたメンバーの写真撮りました。 俺もバイクで行くべきだったかヽ(`Д´)ノ



そして12時半にソフマップの8階へ。。。 が!
が! が!

迷う(汗) さすがザウルス! 日本橋の密林! 藤●弘、探検隊!

エスカレーター7階までしかないのね。


なんとか辿り着きbambooさん登場!

キラ☆キラ売れなかったらコンビニで不良店員になるらしいですねw 正直、
ちょっと見てみたい ヾ(゚▽゚;)ウソウソ!!!

ゾウさんの皮を切ったやらZO-3の発送が遅れるやらで、やはりナニかと大変みたい。


続いてUR@Nさん登場!

なにやら
「 第 2文 芸 部 の き ら り の カ バ ー 」をされてるらしく(笑)、

キラ☆キラと
「もう1曲」聴くことができました。



そして終了後、、、

バイクの近くにbambooさんの人影が!!!



 
  「バイクに跨る bambooさん」                     「bambooさんとオバイブレーサーズのメンバー」





と、いう事で以上となります。

bambooさん、UR@Nさん、OVERDRIVEスタッフの方々、Sofmapの店員の方々お疲れ様でした。

また、お忙しい中ご協力いただき有難う御座いました。

メンバーの皆もお疲れ様でした。

次は11月4日のDreamParty大阪ですね。

どくろちゃんの「エーデル号」とウエシュウさんの「キラ☆キラ号」が駆けつけるw






何かありましたら key 「vampirezero_5@hotmail.com」 までよろしくお願い致します。





本日のおまけ的なモノ





 
----戻る----






inserted by FC2 system