-11/4 DreamParty大阪 2007 秋-



 ■今回のレポート担当は「どくろちゃん」です。ではどうぞヽ(*'-^*)♪



はい、と言うわけでドリパ大阪秋の陣に参加してきました!

OVERDRIVEブースは何とも言えない人の集まりよう…

キラ☆キラ目当てなのかbambooさん目当てなのかわからない状態になってました(笑)

bambooさんのギター演奏が始まると沢山の人が足を止めるwww

後日、mixiでいろいろ探ってみたらドリパでのbambooさん生演奏でキラ☆キラに興味を持ってくれた人が結構いました。

『曲がすごく(・∀・)イイ』とか『このメーカー、ゲームに合わしてギター売ってるよ(((゜д゜;)))』とか。



一回目の無料配布に集まった人は若干少なめでしたが二回目の無料配布は…


人がゴミのようだ(笑) もの凄くならんでました。



この後、用事でインデックスを後にしましたが凄く楽しかったです。



【駐車場でのレポート】


一回目と二回目の無料配布までの間bambooさんを拉致してました。

駐車場にbambooさんと、俺、ウエシュウさん、c.n.tさんの4人でだべりながら移動!

エーデルワイス号とキラ☆キラ号を見てもらいました。

milktubロゴやきらりのカラステに興味心身のバンブーさんw


その後、時間が押してるのでおひらきにしたら、、、

  bambooさん『歩いて帰るのしんどいから送ってくれ』

キターーー(・∀・)ーーー!!!

でbambooさんをエーデルワイス号に乗せてインデックスまで行きました。

車内でbambooさんは『俺、痛車に乗ってる!すげぇー!!』と大はしゃぎw



 
   「bambooさんとオバイブレーサーズのメンバー」                 「手を振るbambooさん」



インテックス大阪のロータリーでbambooさんを下ろしNPC駐車場に戻る。

忙しいなかホント無理なお願いを聞いてもらって嬉しかったです(涙)





と、いう事で以上となります。

bambooさんお疲れ様でした。また、お忙しい中ご協力いただき有難う御座いました。

メンバーの皆もお疲れ様でした。

次は年末のコミケですね。誰か駆けつけるのか?w






何かありましたら key 「vampirezero_5@hotmail.com」 までよろしくお願い致します。






 
----戻る----






inserted by FC2 system