-2/17 milktub2008FirstLive『Dive to Platz』-



 ■今回のレポート担当は「どくろちゃん」です。ではどうぞヽ(*'-^*)♪



はい!milktub&d2bLIVE行ってまいりました〜!
今回は大阪日本橋でのLIVEって事で無駄にハイテンションでした!

ウエシュウさん、音姫君、c.n.t.さん、ぶっさん、大明神さん、うめさん、竹内☆光さん、くんくん@新谷さん、
うめさんのマイミクさん達、と大所帯でLIVEに挑みました。


音姫君がメロンパンの差し入れをしましたが数人で落書きしてみました。
後々これが
あんな事になろうとは誰も予想してませんでしたwwwwwww



 
              「LIVEハウス」                              「物販コーナー」



---LIVEハウス内---
最初は竹内☆光さん、うめさん、くんくん@新谷さん、音姫君、俺と前にかたまっていました。
チケットの都合上ほかの人達はバラバラで居場所が解りませんでしたが、気づけばc.n.t.さんが後ろに(笑)
LIVEが始まった途端みんなBA☆RA☆BA☆DA☆ZE

モッシュで自分の位置すら解らない状態にw
で気づけば後ろの方に居たはずの大明神さんとぶっさんが近くにw

モッシュの中を掻き分けて最前列まで来た、二人は勇者だwwwwwww


でUR@N様登場とともに観客のボルテージも最高潮に達しました。
曲が始まるとフルモッシュ!
柵が壊れるわ、スピーカーが移動するわの盛り上がり。
前の人が酸欠で倒れて会場のみんなでレスキューした場面もありました。
天井から男汁が降ってきたりとノーフューチャー過ぎる所もありました。




その後何事も無くアンコールに!
で!アンコールで神光臨!
UR@N様がきらりのコスプレをしながら食べかけのメロンパンを持ったままステージに。

そのメロンパンの袋をよく見ると落書き

音姫が差し入れした落書きメロンパンでしたwwwwwww
書いてた文字は『


UR@N様がメロンパンを観客に投げ込もうとしたがバンブーさんに止められてました。

キラ☆キラのOP曲で感動のラストを飾り無事にライブ終了しました。



メンバーの皆様お疲れ様でした。
次は4月のLIVEでまた盛り上がりましょう。







曲順
1 O.H.B.I (milktub version)
2 Fu-Kin-Hi-Kin2008
3 サンセットサンライズ
4 lead to you dream
5 Like a Green
6 Ashberry
7 かえして!ニーソックス8 Let's Jump!!
9 Radio d2b(新曲) 10 traveler
11 君の元へ
12 Like a Life,Like a Live!
13 My Way
14 Happy Go!!
15 鐘ノ音ヘブン
アンコール
16 EverGreen
17 キラ☆キラ







何かありましたら key 「vampirezero_5@hotmail.com」 までよろしくお願い致します。







 
----戻る----






inserted by FC2 system