What's OVERDRIVE RACER'S



オトチンオーバードライブ、12月14日配信分♯32にて bamboo氏より「公認してやる」とのお言葉を頂きました!!!!!



オーバードライブレーサーズ リーダーの ドクロちゃん です。

2006年、bambooさんの手によって作られた 「OVERDRIVE」。
そのOVERDRIVEを 車乗り バイク乗り が応援する場になる事を願い、サイトを製作しました。
チームコンセプトは「カッコよく」です。

オーバードライブレーサーズ を作るにあたり、次のようなテーマを設けました。

壱:痛いながらもカッコよく。

弐:いつも元気に安全走行。

参:K察さんとは絶対仲良く。

四:めそめそしない。

五:くねくねしない。


六:童貞可

以上のことは、自分の為にも、OVERDRIVEさんの為にも守ってくださいね。(笑)

それでは、OVERDRIVEさんが発展するように、共に頑張りましょう。



2006.12.1  オーバードライブレーサーズ リーダー ドクロちゃん








About THIS SITE



■リンクについて

  ・リンクフリーです。リンクは「http://overdriveracers.web.fc2.com/」にお願いします。

■著作権の帰属について

  ・このサイトにおけるOVERDRIVE様より引用させて頂いている画像、データ等
   のすべての著作権はOVERDRIVE様、車、バイク等の写真、ロゴの著作権は
   オーバードライブレーサーズが所有しています。
   これらの無断での配布、転載、複製、改変を固く禁じます


■お問合せ先

  ・オーバードライブレーサーズに関するお問い合わせは、以下のメールアドレスにご連絡ください。

   管理人 key  『vampirezero_5@hotmail.com














inserted by FC2 system